第20回例会を開催しました。

2013-06-22

第20回大分県古民家鑑定士の会の月例会を開催しました。
今回で記念すべき?第20回です。

会場は大分市のiichiko総合文化センターの会議室を利用しました。


梅雨のさなか、台風一過の大分、文化センターの利用者も少ないです。


そういう私たちも…残念ながら建築業に携わるメンバーが多いこともあり、台風一過、スケジュールが狂ったお仕事に追われて参加出来なくなった方が続出して4名での会議となりました。


それでも、今回も実りあるオハナシが出来ましたね。
各自の発案での取り組みも形になってきましたし、各方面からも我々の活動が注視されているとの報告もありました。

とはいえ、ゆっくりじっくり一歩一歩。
会員さん各人の得意なトコロを生かしながら、様々な取り組みを進めていきたいと思います。

参加ご希望の方は当協会、または大分県古民家再生協会

その他のお知らせ